最近の記事
2012年12月01日

毎週、競馬で負けてばかり

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。
どんな検証結果になるか気になって仕方がなかったので、黙々とこの4週間はそのことだけに集中してきましたが、その結果は本当に予想以上に良かったです。初めて検証結果を見たとき、「おぉーすげぇー!!こんなに当たるの?」って1人で驚きましたから。実際、1日に何回もレースの予想が当たってたので。そう何回も。どのくらい馬券が当たってたのか?それは検証結果を見て1人で叫んじゃう位です。


実を言うと、データを検証している途中から、結構当たることは分かってました。


でも、1ヶ月や2ヶ月間のデータだけじゃ、たまたまその期間だけが良かったのかもしれないし、数ヶ月間だけ好成績で、あとはボロ雑巾のようにボロボロの結果に終わってしまうことも競馬の検証ではよくあることなので、だから、全てのデータの検証が終わるまでは何も考えないでひたすら検証を続けてきました。


そして、やっと検証が終わって、全てのデータの平均値を計算してみたら予想以上に検証結果が良くて、それでつい1人で思わず叫んでしまった訳なんです。


とは言っても、これは、あくまでもデータを検証した結果に過ぎないので、まだ実際にお金をかけて試してみた訳ではないので、ぬか喜びにならない内に、すぐに次の週末から「この方法」でレースの予想をして馬券を買ってみることにしました。


そしたら、当たる、当たる、とにかく予想が当たる。次の週も、次の週も、そのまた次の週も安定的にレースの予想が当たりました。しかも、馬券の買い方がとても簡単だから、オッズさえ分かれば競馬初心者でも普通にレースの予想ができると思いました。


なんと言っても、レースの予想が安定的に当たることにビックリしました。その数は…
posted by keiba at 13:49 | 栃木 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。