最近の記事
2011年02月09日

週末は競馬へ投資してみませんか。

週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。






本メルマガは無料公開中のuhauha netブログ予想を有料化するにあたり、発行いたします。 1.厳選したレースのみ予想提供 (いたずらに予想しない) 2.予想内容をレース発走前迄には、UhaUha netブログにて公開する (2010年11月よりブログ公開予想をしております) 3.長期的(3ヶ月程度)に見て利益を上げることを目的としております。 4.収支目標は年間20倍以上 (1レース10万円購入の場合プラス200万以上) 5.競馬予想=当たらない、の業界の常識を打破る(当たらない予想なら誰でもできます) 6.「某調教師からのインサイダー情報を入手」や「●●賞万馬券確定」などのありもしない事は一切申しません (100%的中することが可能なレースなど存在しません) 7.競馬未経験者でも携帯と楽天銀行やジャパンネット銀行に口座があればできます  (携帯操作が出来れば大丈夫) ■自信のあるレースのみ厳選して予想提供しておりますので、毎週末予想提供があるとは限りません。というよりもむしろレース提供がある日のほうが少ないと思われます。 しかしながら、それもすべてはたった一つの目的を達成するためです。【競馬で長期的に利益を上げる】そのためであります。 是非長い目で投資競馬を捉えてください。よろしくお願いいたします。 ■保障制度について 毎月1日〜31日までに予想提供したレース結果に対して、合計(※)プラス1倍以上の利益を上げることができなかった月に関しては、翌月分の予想を無料で提供いたします。 なお、月末前日までに購入者様ご自身で解除を行っていただかないと、(初回購入月を除く)月末に自動課金されますので、保障制度対象月にはご注意ください。 万が一、保障制度対象月にも関わらず、月末自動課金された場合にも、キャンセル・返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。 保障制度対象月には事前に会員サイト用パスワードを記載したメールをお送りいたしますので、会員サイトにてレース予想を確認してください。 (※)プラス1倍以上とは、1レース1万円で購入した場合、月間で合計1万円以上の利益を上げた場合のことです。
週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!


週末は競馬へ投資してみませんか。競馬で長期的に利益を上げる方法教えます!

独自理論に基づきレースを厳選して予想提供いたします。
posted by keiba at 18:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。