最近の記事
2011年01月22日

わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト

わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】





実は、元々私がこのソフトを開発した本当のきっかけというのは、

「3連単で勝つことは、あなたが思うよりずっと簡単だ」
「3連単こそ、競馬ファン最大の味方なのだ」

この2つを、どうにかしてあなたのような方に証明したいという気持ちがあったから。


なぜなら、「3連単はオイシく勝てる」という私の常識とは掛け離れた負け方をしている人が、あまりにも多いことが不思議でならなかったからです。


ただ、これを証明するには、私の個人予想では意味がありません。

仮に、私独自の予想スキルを駆使してガンガン当てたところで、「あいつは予想がうまいから」で終わってしまいます。

それでは「あなたが思うよりずっと簡単だ」も、「3連単はあなたの味方だ」ということも、只の戯言となってしまいます。

だからこそ、機械的なロジックを使うことで誰にでも利用出来るようにし、証明しようと決意したのです。

個人の予想スキルとは無関係に、誰が利用しても同じように勝てるという事実こそ、「3連単は簡単である」ということの証明に他なりません。

言ってみれば、このソフトはある意味、私の意地の結晶でもあるのです。(苦笑)


私は、【Big bang】こそあなたのお力になれる唯一の存在だと思っています。

ぜひ、今週から一緒に勝利の美酒を味わおうではありませんか!
3連単攻略競馬ソフト【Big bang】


わずか2タッチで大万馬券を射止める大革命ソフト

3連単攻略競馬ソフト【Big bang】


熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
posted by keiba at 18:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。