最近の記事
2010年02月13日

競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

3連複が始まって以来7年間無敗の驚異的ツール。クリック操作だけで簡単に投票できます。









ちなみに、1日3本万馬券が取れることは2,3カ月に一度あります。
過去最高は1日に4本取ったことがありますが、配当が全て10000円台だったので大喜びとまではいきませんでした。

思えば、2005年〜2006年にかけて私の販売してきたノウハウの源ともいえるたった1つの法則が私の競馬人生、そして離婚の危機を救いました。

実際、この法則はこの万馬券ホルダーに限らずどんな勝負の際にも馬券収支を向上させる上で必ず役に立ちます。

ここまで万馬券をザクザク取れるようになったのは、この法則が万馬券というオッズの偏りが激しい馬券と非常に相性が良いからです。

これまで枠連や馬連と色々試してきましたが3連複が一番相性が良いようです。

3連単は配当が高くなりすぎて1000円、2000円をかけるだけでオッズがかなりブレてしまうので実践が難しいですね・・・。


たしかに、インターネット上でこんなことがただツラツラと書かれていても信じられないのは無理もありません。

私が同じものを見ても信じられないと思いますから、その気持ちはよく分かります。

ですが、私の作ったソフトだけは信じていただきたいのです。
ソフトの成績はウソのつきようがありませんし、これからの推奨レースを出すのもソフトです。


あなたはもし虎の子の20万円が1044万になったら、そのソフトの代金を返してくれって言いますか?

ソフトに絶対の自信があるからこそ、全額返金保証をつけることにしました。

もちろん全ての成績を同時に公開しているのも同様の理由です。

あなたがここまで読んでくれたということは少なからず万馬券ホルダーに興味を持っているからだと思います。

万馬券ホルダーを試すかどうか、いま決める必要はありません。
最後まで読んでから、どうしても気になったら試してみてください。

万馬券ホルダーが販売後どのような成績を出しているのかを、毎週報告していますのでそれをチェックしてからでも遅くはありません!


どんなに優秀なソフトやノウハウであっても買う時が面倒・・・。

私も面倒なことは嫌いでしたので、全てのノウハウをソフトに入れさらにPATと連動することにより、お金を入れて投票するだけで万馬券が取れるように作ってもらいました。

難しい操作、面倒な作業は一切必要ありません!


万馬券ホルダーは、ここ2年で推奨レースのあった95週中
なんと80%にあたる76週で万馬券を取っています。

しかも、2週連続で万馬券が当たらなかったことはタダの一度もありません。

さらに、最大連敗数がたったの7。
単勝一番人気ですら軽く10連敗することを考えると、驚異的な数字です。

やはり、連敗するのは精神的にもお財布的にも悪いです。
万馬券ホルダーの自慢の安定性を確かめてみてください。


実は万馬券ホルダーでは10万馬券を狙いません。
私が2005年〜2006年にかけて見つけたある法則・・・

それは、あるレース条件が揃ったとき万馬券になる確率が極めて高くなります。
この細かい条件をソフトに自動選択してもらったものが、推奨レースとなります。

ここが万馬券ホルダーの肝といっても過言ではありません。


サポートがしっかりしているのは良いソフトの絶対条件です。
一流と言われる会社は何が凄いでしょうか?
もちろん商品の中身もそうですが、抜群のサポート体制をとっていますよね。

当たり前すぎる話ですが、購入した途端態度が急変したり
メールが返ってこなくなったりということは決してありません。

それは私の前作であるトラップゾーンプログラムを購入された方なら、よく分かっていただけることだと思います。

競馬では通常回収率100%超えでもすごい。
120%を超えたら神の域といわれています。

しかし、この万馬券ホルダーでは145%という驚異の数値を叩きだしています。

しかも、私は2008年・2009年と全て均等買いでやって、この数字です。
先ほども話しましたが、最大連敗数が7であることから、追い上げで投資することによりこの数字はまだまだ上がる余地が残されています。

この辺りの戦略は、バージョンアッププログラムとして無償で2010年の春頃までにお届けすることになると思います。楽しみにお待ちください。


よく「赤字が出たら返金します」というのを見かけますが、追い上げをしたら赤字が出ないのは当然ですよね。

でも雀の涙ほどの利益しか出ない・・・。
結果、商材代金分マイナスになるわけです。

万馬券ホルダーはそんな詐欺紛いのようなことはしません。

堂々と宣言しましょう。

6ヶ月間で10万円以上プラスにならなければ全額返金致します。

たったの10万円じゃ満足できない!
1億儲かる、家が建つなどという夢を買いたい人は
どうぞ夢をお買い求めください。
IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】









競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】

3連複が始まって以来7年間無敗の驚異的ツール。クリック操作だけで簡単に投票できます。






posted by keiba at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。