最近の記事
2010年02月13日

クリック操作だけで簡単に投票できます。

クリック操作だけで簡単に投票できます。

IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】









この万馬券ホルダーは、2008年より実践運用を始めました。しかし万馬券を狙うためどうしても成績が安定せず、初年度300万円の利益こそ出たものの、2008年末に4カ月で計50万円の赤字が出てしまったため、商品化を見送りました。


1年間待ったかいがあったのか、それとも昨年より販売を開始してあなたと利益を分かち合うべきだったのか。

どちらが正しかったのかはわかりませんが、
昨年万馬券ホルダーは単純な機械操作だけで741万円もの現金を生み出しました。

※万馬券ホルダーはPAT連動機能により、
 入金とクリックのみの作業で投票できるまで実践用に作り込まれています。

それは、先ほどお見せした結果が示す通りです。
30万が1044万円を生み出した・・・。それも競馬で。

巷には「家が建つ」だの、「1億儲かる」といった魅力的な商品が、さも勝てるのが当然といったように並んでいますが、本当にそんなことがありうるのでしょうか?

私は、30万円が1044万円になっただけでも十分すぎるほどの奇跡だと思っています。

そんな奇跡の軌跡を少しだけお話させていただきたいと思います。


しかし、結局ソフトが出来上がったのはそれから4カ月後の2007年末のことでした。

とりあえず理論的には過去5年のデータとトラップゾーンの成績から、プラス収支になることはほぼ確実でした。

競馬なだけに確証はありませんでしたので、とりあえず試しで使ってみると・・・。


何事もなく順調にプラス収支で終わる予定・・・だったのですが、
年末4カ月で合わせて50万のマイナス・・・。

いくらトータルでプラスだったとはいえ、2か月も連続でマイナスの時期が続いては自分で使うならともかく、とても売るわけにはいかない・・・。

どこぞの詐欺的なソフトと一緒にされかねない。
そう思ってもう1年様子見をすることにしたのですが・・・。


これはしまった・・・。
早々に売り出すべきだった。
しかし、過ぎてしまったことは仕方がない。

さすがに毎週毎週万馬券が当たるようなソフトになっているとは思いもよらなかったので、なんだかんだという間に、マニュアル作成そっちのけで毎週の結果を楽しみに過ごした2009年でした・・・。

のらりくらりとマニュアルを作成したおかげで
IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】





クリック操作だけで簡単に投票できます。

IPAT連動 競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by keiba at 15:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。