最近の記事
2012年12月01日

自分のお金で馬券を買うまでは半信半疑

自分のお金で馬券を買うまでは半信半疑
1日平均19回もレースの予想が当たる。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
実際に自分のお金で馬券を買うまでは半信半疑だったんですが、さすがに1日に何回もレースの予想が当たる瞬間を見ていたら、もういい加減、疑う気持ちもなくなってきました。だって目の前で次々と予想が当たっていくんだから。ひどい時には、6回馬券を買って5回レースの予想が当たる時もありました。


そして、2011年。あれから2年が過ぎた今でも、相変わらず、毎週レースの予想は安定的に当たっています。具体的には、JRAが3会場の開催のときは、1日平均19回ほど馬券が当たって、2会場のときは、1日平均11回ほど馬券が当たります。

今ではレースの予想が当たるのは当たり前で、「土曜は17回、今日は20回当たったなぁ。」とか、すっかり当たったレースの回数を数えるクセが付いてしまったようで、いや、日課になった感じかなぁ。


競馬の検証がメインになった今でも競馬場やウィンズに行って競馬をやるときは、よくこの方法で馬券を買っています。もちろん、ほとんどの場合、レースの予想を当てた達成感と満面の笑みを伴って自宅に帰ってきます。


なんと言っても、これだけレースの予想が当たる回数が多い方法を知っていると競馬をやるのが本当に楽です。しかも、馬券の買い方が簡単だから細かいことをイチイチ考える必要がないし、2重、3重に条件をつけてレースを選ぶ必要もありません。


それに、的中するレースが多いってことは、「対象レースが外れたら次の対象レースがそれだけグーンと当たる確率が高くなる。」ってことだから、仮にわざと2、3回対象レースが外れるのを待ってから競馬を始めると、本当に次の対象レースが当たりやすくなるんです。初心者にも競馬の達人にもありがたい方法って訳なんです。


そして、今日あなたにお話しするのは、私が見つけた「この方法」についてです。試しに、1日の的中結果を上げてみると…



ある1日の的中結果…


いつでもいいんですが、じゃ、2011年1月〜4月の第4週目の的中結果を上げてみると、こんな感じになります。


■2011年4月23日(土曜)  17回当たりました。新潟・東京・京都の3会場。
新潟2R、的中!(配当640円 / 回収率137%)
新潟3R、的中!(配当1,020円 / 回収率145%)
新潟4R、的中!(配当360円 / 回収率77%)
新潟9R、的中!(配当2,470円 / 回収率176%)
東京3R、的中!(配当2,340円 / 回収率167%)
東京4R、的中!(配当1,810円 / 回収率258%)
東京8R、的中!(配当890円 / 回収率127%)
東京10R、的中!(配当420円 / 回収率150%)
京都1R、的中!(配当940円 / 回収率201%)
京都2R、的中!(配当200円 / 回収率100%)
京都3R、的中!(配当430円 / 回収率66%)
京都5R、的中!(配当1,140円 / 回収率142%)
京都7R、的中!(配当250円 / 回収率83%)
京都9R、的中!(配当980円 / 回収率140%)
京都10R、的中!(配当1,300円 / 回収率278%)
京都11R、的中!(配当720円 / 回収率120%)
京都12R、的中!(配当620円 / 回収率132%)
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法

自分のお金で馬券を買うまでは半信半疑

彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
posted by keiba at 13:51 | 栃木 ☁ | 馬券を買うまでは半信半疑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎週、競馬で負けてばかり

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。
どんな検証結果になるか気になって仕方がなかったので、黙々とこの4週間はそのことだけに集中してきましたが、その結果は本当に予想以上に良かったです。初めて検証結果を見たとき、「おぉーすげぇー!!こんなに当たるの?」って1人で驚きましたから。実際、1日に何回もレースの予想が当たってたので。そう何回も。どのくらい馬券が当たってたのか?それは検証結果を見て1人で叫んじゃう位です。


実を言うと、データを検証している途中から、結構当たることは分かってました。


でも、1ヶ月や2ヶ月間のデータだけじゃ、たまたまその期間だけが良かったのかもしれないし、数ヶ月間だけ好成績で、あとはボロ雑巾のようにボロボロの結果に終わってしまうことも競馬の検証ではよくあることなので、だから、全てのデータの検証が終わるまでは何も考えないでひたすら検証を続けてきました。


そして、やっと検証が終わって、全てのデータの平均値を計算してみたら予想以上に検証結果が良くて、それでつい1人で思わず叫んでしまった訳なんです。


とは言っても、これは、あくまでもデータを検証した結果に過ぎないので、まだ実際にお金をかけて試してみた訳ではないので、ぬか喜びにならない内に、すぐに次の週末から「この方法」でレースの予想をして馬券を買ってみることにしました。


そしたら、当たる、当たる、とにかく予想が当たる。次の週も、次の週も、そのまた次の週も安定的にレースの予想が当たりました。しかも、馬券の買い方がとても簡単だから、オッズさえ分かれば競馬初心者でも普通にレースの予想ができると思いました。


なんと言っても、レースの予想が安定的に当たることにビックリしました。その数は…
posted by keiba at 13:49 | 栃木 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬の検証をしたことがある方ならこの気持ちは分かると思いますが

競馬の検証をしたことがある方ならこの気持ちは分かると思いますが
ご存知のように、一言で「競馬の検証」と言っても、その作業はいたって地道で、ひたすらパソコンに向かってオッズとにらめっこをするだけなんで、楽しいことなんて何1つありません。むしろ苦痛と言ってもいいくらいです。

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
手元にある過去のデータを開いて、1日36レースあるとして1ヶ月間(8日間の開催)で288レース。半年で1728レース。それら全てのレースを一つ一つ調べていくだけなんです。本当に気の遠くなるような作業で、毎回新しいアィデアの検証を始める度に、今すぐパソコンの前から離れたくなる衝動に駆られます。


たぶん、競馬の検証をしたことがある方ならこの気持ちは分かると思いますが、パソコンの画面をずっと見ていると、もう肩は凝るし、目は重くなるし、おまけに頭も痛くなる。出来ればやりたくない。でも、この時は違いました。


まだアィデアとも言えないくらいのその閃(ひらめ)きの正体が何なのか、本当にその閃きが役に立つのかどうかを確かめたくて、さすがにこの時は友人と飲みに行くのも控えて、ひたすら何かに取りつかれたかのように3年間分のオッズを検証し続けました。もう無我夢中でした。


そして、検証を始めてから4週間が過ぎたある日、ついにその時がやって来ました。
posted by keiba at 13:48 | 栃木 ☁ | 競馬の検証をしたことがある方なら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬券を当てたい

馬券を当てたい


もしあなたが、毎週、レースを外して負けてばかりで悔しい思いをしてるなら、このサイトはあなたにとって、とても重要なものになるでしょう。なぜなら、あなたの「馬券を当てたい、毎週外れてばかりだ。」という悩みを一瞬で解決してくれるからです。
興味のある方は今すぐ最後まで目を通して下さい。





それは2009年、北海道・札幌でのことです。私は、その日もいつものようにパソコンに向かってオッズの検証をしていました。そしたら、急に、あるアィデアが思い浮かびました。


私の名前は山口文高。土日になるとパソコンでオッズを取得して、テレビでレースを見ながら、毎週、競馬をやっています。また8月には、地元の札幌競馬場に足を運んでレース観戦をすることもしばしば。競馬場で見るレースはやっぱり最高です。


最近では、オッズの検証に力を入れていて、競馬をやるときは、もっぱらその方法でレースの予想が当たるかどうか、その確認で馬券を買ってることが多いです。


それにしても、競馬は本当に奥が深いです。


日々、いろんなアィデアが思い浮かぶから、いくら時間があっても足りない位です。そのせいもあって、普段レースのない平日は、そのアィデアが本当に使えるかどうか検証してることがほとんどです。

そして、2009年のその日も、私はいつものようにパソコンに向かってオッズの検証をしていました。そしたら、急に何か直感みたいなものが頭の中で働き出して、突然、あるアィデアが思い浮かんだのです。


ホントはその時にやってた検証作業を続けたかったんですが、一度、こうなったらもうダメです。たった今浮かんだばかりのアィデアが気になってもう何も考えられません。少しの間だけ抵抗したんですが、5分後には手が止まり、「こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか?」という事ばかりを考えてました。


結局、さっきまでやってた検証を後回しにし、少し前に頭に浮かんだアィデアが実際に使えるかどうかの検証作業を先にすることにしました。そして、その日からそのアィデアの実力を確かめるための検証が始まりました。


馬券を当てたい
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by keiba at 13:47 | 栃木 ☁ | 馬券を当てたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。